2232087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.25
XML
カテゴリ:家族のお弁当
今日はお仕事で給料日でした。冬休み、しっかり休んだので手取りは当然のことながら、、、↓

玉子焼
ほうれん草のお浸し
煮豆
金平(大根、人参、牛蒡、セロリ)
ボロニアソーセージのソテー
御飯、桜漬、胡麻

朝作ったのは玉子焼きだけ。
ほうれん草も晩御飯に茹でておいたもの。
真夏ならありえない、、、、

今朝の日経新聞は気になる記事が、、、

「4月からTSUTAYAでコミックレンタルがはじまる」

おおっ!貸本屋というと小さな個人経営のところしか今までなかったけど、これは何万冊も扱う大型店の話です。今日はブックオフの株が大きく下がっています。やっぱりね。

そして広告欄から

「隣の子どもはどうやって東大に行ったのか」

これはガリ勉の話ではなさそうです。もっと子育ての本質的なお話。店頭で買うのは恥ずかしいのでネットで買おうかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 23:11:41
[家族のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.