2231829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.01
XML
カテゴリ:アートと自然
あけましておめでとうございます。本年も当ブログでいろんな人と出会いお話ができればと思っています。よろしくお願い致します。

お正月はダンナの実家で過ごしました。大晦日は年越しそばを食べながら紅白歌合戦を観て、元旦は1日のんびりしました。子供たちと凧あげしたり、トランプや将棋、チェスとゲーム三昧。楽しかったです。こんなにのんびりしたお正月は久しぶりです。

2日は私と娘は渋谷と原宿に行ってきました。ま、ほとんど娘のお伴です。SHIBUYA109Bunkamura「ピカソ・クレー展」竹下通り、話題のH&M、HARAJUKU st.、裏原宿などぶらついてきました。
息子とダンナは大宮にできたばかりの鉄道博物館へ。

3日は私、娘、息子で国立科学博物館に行きました。特別展の菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たちも見てきました。ちょっとギョギョッとする展示内容でしたが、面白かったです。

しばらくの間は、旅行ネタでアップさせていただきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 20:56:24



© Rakuten Group, Inc.