2263946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.18
XML
カテゴリ:子育て・教育
今日は息子のスポーツクラブの水泳指導の日だと勘違いして、市民プールに行きました。実は明日から2日間だったのに…予定表にまちがって書き込んじゃったみたいです。でもせっかく来たので遊ぶことにしました。息子1人でつまんないかなと思いきや、1人でもテンション高かった。そこいらにいる子たちと混じってはしゃいでました。この夏は平泳ぎに熱中してまして、1時間半の間平泳ぎばっかし。見てる方が飽きてしまう。

私はママさんたちと見学と決め込んでいたので水着もなく、照り返しの強いプールサイドの日よけで過ごしました。読書でもしようかなと思うも、暑すぎてできません。保冷剤を首に巻いて昼寝してました。

空
その時の空。たまには空をのんびり眺めるのもよいですね。

明日、明後日もプールです。熱中症予防のため、水着を持っていきます。

娘は明日から塾の夏期講習再開。また忙しくなります。今日は部活のあと何も用事がないので(学校の宿題も大方終わっているようで)、友達とおしゃべりして遅くなるかも…と思っていたら案の定でした。息子との夕飯が終わる頃帰宅。最近、娘の行動も予測できるようになってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 20:26:35
[子育て・教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.