2234065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.08
XML
カテゴリ:つぶやき
起床4時。泣き笑いダンナと息子のお弁当を作りました。今日明日と鈴鹿で日本グランプリ観戦です。でもこんなに早くに出発とは。トホホ。。。

5時に2人を送り出したら娘が起きてきました。秋休み中ですが、バトンの練習は一昨日から再開。また慌しくなりました。朝少し練習してその後は自衛隊の行事に参加します。バトン部にいるだけでいろんな経験させてもらえて本当にありがたいです。

「八尾駐屯地創立57周年及び中部方面航空隊創隊49周年記念行事」

「ヘリコプターに乗れるかな♪」って楽しみにしてましたが、昨夜メールで「バトン部は人数が多いからアカン!」と。残念でした~

6時半には台所も片付いて1人うっしっし

明日香村に遠足でも行きたいところですが、午後は編集会議があります。検討中の頁も真剣に考えなくちゃね。


全然関係ない話なんですが、昨日インターホンの取替とトイレの照明器具の修理(がたついていたので)を近所の電器店にお願いしました。先週依頼したときはかなりご年配の社長が対応。いつ来るともわからず、6日間放置されました。再び電話すると奥さんらしき人が出て、この方はてきぱきと訪問日を決めてくれました。やっぱり女性の方がしっかりしてるな。で、実際に工事をしに来た人は。。。

生田斗真似のイケメン目がハート(髪は染めてませんが)

ウソ!ウソ!この住宅街にこんな人いたん!?目それに作業服じゃなくて、白いシャツと黒いズボン。まるでホスト!言葉も丁寧で仕事もきっちり。手間賃全然高いと思いませんでした。

小学校には水島ヒロ似の先生がいるしね。まさに灯台下暗し。T電化、また買いに行くよ~。



おっと、編集作業、編集作業。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 09:00:20
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.