2233922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.31
XML
カテゴリ:つぶやき
今週はお仕事がありません。正直助かりました。いろいろとやっつけなくちゃいけない仕事が次から次とわいて出てくるので…

朝は一通りの家事を終え、9時から作業開始。一番に印刷業者に、送ったメールを見たか確認。昼頃には添付メールで版下確認できました。

その間、編集会議で宿題をもらった箇所の版下作成です。すぐにできるかなと思っていたけど、昼ごはんをはさんで結局3時頃までかかってしまいました。今日はここまで。

少しお昼寝してから(ああ~もう寝てばっかりですね)今度は割り箸鉄砲を作りました。これは3日の地域フェスティバルの模擬店で使う的あて用の鉄砲です。3丁つくりました。それにフリーマーケット用の品物もちょこっと検品しました。続きは明日。

夜は家族揃って、昨日借りた「激突」を見ました。やっぱりすごい映画です。ダンナはよく映画を借りてきますが、子どもたち一緒に見始めても、途中で退散しちゃうことが多いんですが、この映画は最後まで食い入るように見てました。ストーリーは単純ですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 23:40:45
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.