2233910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.06
XML
カテゴリ:つぶやき
朝、自転車で買物に行き、スーパーから出たらどしゃぶりの雨。ショック本降りっぽかったので、そのまま濡れて帰ってきたけど、家に着く頃には止んでいました。失敗ついてない。。。


午後は小学校の体育館でお掃除でした。土曜こどもクラブのスタッフで、舞台裏に置いているクラブの道具類のチェックをしながら、不要なものを処分し、舞台裏や舞台袖を掃除しました。普段あまり掃除しないところなので、すごいホコリでしたけど、3時間かけてずいぶん綺麗になりました。

自分の家ももっとちゃんと掃除せんと…しょんぼり

今日は入学式で、先生方もたくさんいらっしゃってました。思わず転任されたり、退職された先生を確認。。。みなで驚くほえー

家に帰ったら、息子の友だちが来ていて、居間でカードゲームしまくり。いつも自分の部屋でやれってあれほど言ってるのに!自分の部屋が散らかってるから居間で遊ぶんですよ。春休みなんだから掃除する時間は十分にあるはずなのにわからん

あっという間に春休みは終わりつつあります。長い休みには仕事はお断りしてきたのですが、この春休みからは息子を置いて仕事に出ています。(毎日ではありませんが)ラーメンくらいなら1人で作れるようになったし、私がついていなくてはいけない事がほとんどなくなったからです。少しずつしっかりしていってくれればなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 22:30:33
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.