2233936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.17
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は一歩も外に出ず。。。否、ゴミ出しはしたっけ。雨でしたからね。

娘の部屋を片付けました。めったにしないことです。基本的に子供部屋は自分で片付けさせていますが、成長に合わせて不要なものは気づかせないとダメですね。

「今使っているもの」と「不要なもの」と「思い出のもの」がゴチャゴチャに混じってくるわけです。特に、娘の場合はバトンの衣装、行事の衣装や応援用に作ったTシャツ類がものすごい量で、大きなゴミ袋一袋分パンパンになりました。屋根裏行きです。

それと服の量がすごい。小遣いで服を買わしているんですけど、そんなにたくさん買えないはずなのにこの多さ。古着屋さんとかを利用してるからなんだろうな。それらがショッピングバッグに突っ込んだまま、クロゼットに押し込まれている。わからん

よく見ると、私の服もだいぶ混じっていました。ショック私の服はどれを着てもいいよって言ってるので。それらを全部見渡せるように整理しました。着てないものも相当あるので、いらないものは抜くように言いました。

クロゼットは2つあるので、一つは学校用、もう一つは私服用に分けました。前にも分けて入れていたのに、いつのまにかごちゃごちゃに。。。しょんぼり

部活で忙しくてそこまで出来ないのもわかるけど、もうちょっと整理整頓がうまくなってほしいです。雫


最近は午後に自分のための時間を作るようにしています。散歩に出て近所の紅葉の写真をとりました。

四天王寺大学の桜
85_9.jpg

85_6.jpg

85_4.jpg

食とみどり技術センターの銀杏82_4.jpg

82_3.jpg

82_7.jpg


自然と向き合うと心が癒されるというのもありますが、それ以上に気持ちが高揚するというか、勇気が湧いてくるように思います。


FBにアップした写真と同じです。再度見られた方はごめんなさい。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 23:13:11
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.