2233934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.11
XML
カテゴリ:つぶやき
28_2.jpg
昨日は市こ連のキックベースボール大会のお手伝いに行きました。ここのところ暖かい日が続き、この日も昼間に少し雨が降る予報でしたが、特に防寒対策はせずに行きました。ところが…

早朝は肌寒かったものの、10時ころには暖かくなり「今日は楽勝♪」と思いきや、昼前から気温がぐーんと下がって雨が降り始め、強風が吹き始めました。

「さ、さぶい…」

防寒対策に油断していたのは私だけではなかったです。春物のカーディガンを中に着込みましたが追いつかず。防災用のレインコートを持ってはいたものの、ええカッコして、他の役員さんにお貸ししてしまいました。同じく防災用に持っていたカイロもちょっとは役にたちましたけれど。

試合は1時前には終わったものの、体は冷え切り嫌な予感。それにマスクも忘れてきてしまったので、運動場の砂埃、黄砂、花粉にPM2.5…クアトロパンチで喉の調子も最悪でした。

案の定、夕べから体調くずして、風邪薬飲んでやっと台所に立ってます。それでも今朝は明日の役員会に向けて「こどもだより」のデータをメモリスティックにまとめました。

後は買物しなくちゃいけないんだけど、体が動かん…

旦那さんも風邪で会社を休んでいます。こちらはお医者さんにも行ってるんですが、ずっと寝ています。激務が続いていたので、疲れが出たんでしょうね。体に優しい食べ物を買ってこなきゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.11 14:34:50
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.