2238160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.22
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
スクラッチ画が完成。

フクロウ


サンショクキムネオオハシ


城と魂


こちらは墨入れして乾燥中。




完成した人、乾燥待ちの人はプラ板で遊びます。


ストラップにしたり、バッジやマグネットにしたり。








「先生、何個まで作っていい?」ってよく聞かれます。5人いるのにプラ板は2枚です。(もっとありますが出してません。タイミングをみて出します。)作り始める時間は一斉ではありません。特にルールは決めてません。

「まず1個。ちゃんと作ってから次の事考えよう。」

できるだけたくさん作りたいなら、みんなで使う限りある材料を無駄にしないようにするには何をしたらいいかよく考えよう。

人生とは不平等なもの。先に進んでいる人は遅れた人に思いやりが必要だと思うし、気遣ってもらった人は感謝の気持ちを忘れてはなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 10:37:31
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.