2231935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
大阪市立美術館で開催されている高校展に行ってきました。(会期はもう終わっています。)


絵画、彫刻、デザイン、工芸など幅広く展示されています。



優秀作品には印があります。オリジナリティよりもデッサン力の確かなもの、作り込みに念の入ったものが選ばれているように感じました。将来表現者として活躍するにはやはり基礎が大切だなと改めて感じました。

帰りに何気なく入った新しいカフェ。メニューはタブレットで渡され、自分で注文します。(注文できてよかった…)もしかして電子決済オンリーか?と焦りましたが、現金でも大丈夫でした。タブレットのGUIはもう一つかな。よくある普通のメニューと同じ感覚で使えたらなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.17 14:56:19
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.