2234185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.09
XML
カテゴリ:飛鳥里山クラブ
飛鳥里山クラブクラフトサークルの定例会に参加。テーマは種を使ったモザイクで、にわか講師を務めさせていただきました。事前に何をするか告知しますので、みなさん家で図案を考えたり、材料を集めたりの準備をして来られるので、正直私のすることはあまりないんです。

コロナ対策でお部屋は開口部全開でやっております。


外にテントを設けて密集しないようにしています。それでも時々おしゃべりで集まっちゃうと、「そこ!離れて離れて!」と誰かが遠慮なく声かけしますよ。


私は入手しにくい色の種を持って行きました。たくさん使っていただけてよかったです。









完成品です。勉強のためにカルチャースクールも利用している私ですが、ここはそういう所とは全然違う雰囲気。とにかくみんな自分の作りたいものを作る!人の目なんて気にしないのがいいんです。











こちらはお手本になるように私が制作したものです。国営飛鳥歴史公園内の公園館に飛鳥里山クラブの作品展示コーナーがあり、そこで実物を展示しております。お立ち寄りの際は他の作品も合わせてご高覧ください。





アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモの講師のツイッターhttps://twitter.com/nakamrayukocomo

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.10 11:25:55
[飛鳥里山クラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.