2237051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.09.11
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
木端で自由制作、2週目です。板材があった方が作りやすい子もいそうなので、材料を追加投入。コーナンにて購入。大きい材の方がお買い得なのでその場でカットして持ち帰るというのをわりとやります。道具とスペースが無料で使える便利なサービスです。



早速それを使って自由制作。貯金箱だそうです。すごいな。。。


こちらは飼ってるインコの遊び場。暗い所が好きなのだそうです。言われるままにかなり手伝いました。私、先生というよりは一緒に作る人なので。


こちらはビー玉ころころ。


使えるものをきちんと作ろうとする生徒さんもいます。キースタンドとスマホスタンド。


こちらもキースタンドとスマホスタンド。超シンプル。ミニマリストかと思ってしまいます。


これは完全にオブジェとなります。これでもかというくらい小さな黒檀チップをくっつけて。面白いですすね。




これもスマホスタンド。スマホ買ってもらいたくて先に台を作っておく作戦だそうです。(笑)帰り際にわかりましたが、スマホも作っていました。板材の角を一所懸命サンドペーパーで磨いてるなと思ったら…



ここからは私の制作見本です。

キーホルダー ネットにあった作品を参考にしてます。


色の違う材を使った見本。キースタンド。


キー&スマホスタンド


玄関網戸ストッパー



今回はこちらを利用しました。

木切れ 木の造形パーツ 約7kg 【 工作 DIY 木 木材 作品 手作り 】


アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja木端で自由制作














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.13 11:17:58
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.