2232584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.22
XML
カテゴリ:アートと自然
高校時代の友人5人で紅葉の宇治に行ってきました。紅葉が一番の目的ですが、今日のメンバーはアニメ好きが集まっており、宇治が舞台となった「響け!ユーフォニアム」の聖地もチェックしながら歩きました。中高時代の気分に戻って会話も弾みとても楽しかったです。

三室戸寺のお庭にて


茶の花も市内のあちこちでみられました。


三室戸寺


三室戸寺


三室戸寺


三室戸寺


塔の島にて


興聖寺の琴坂


休憩で寄った福寿園の玉露亭にて。水出しの玉露はお出汁のようです。注文が来る前にサービスで頂けました。ウサギは菟道稚郎子(うじのわきいらつこ)を宇治に案内した謂れがあります。


観光案内所にて。聖地巡礼のマップももらえます。



実は集合時間より1時間早く行って、ユーフォの聖地を個人的に回ってみました。黄檗駅から宇治川まで歩きました。

黄檗駅の踏切です。


宇治川の水道管橋です。


鵜飼を練習する女性にも出会いました。ウミウを撮らせてもらいました。目の色が印象的でした。1人で彷徨っているといろいろ新しい発見がありますね。




アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 21:19:05



© Rakuten Group, Inc.