2232333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.25
XML
カテゴリ:アトリエ・コモ
11月はクリスマスに向けてテーブル飾りを作ることにしました。

台形の発泡スチロールの台に麻袋を被せて木の実やリボンにワイヤーを取り付けて挿していきます。軽い素材はそのままボンドでくっつけます。

木の実にアクリル絵具でペイントする人もいます。みんな凝ってますよ。


ガラス瓶はキャンドルを入れるところです。ガラス瓶が動かないように木の実を配しています。




完成品にキャンドルを灯してみました。ガラスコップの半分くらいまで水を入れてキャンドルを浮かべます。











早くできた人はリースオーナメントも作りました。花もフェルトを切る所から作っています。




アトリエ コモのホームページ https://www.atelier-como.com/ 教室についての詳細はこちら

アトリエ コモのフェイスブックhttps://www.facebook.com/atoriecomo/

アトリエ コモのインスタグラムhttps://www.instagram.com/atelier_como/?hl=ja












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.06 12:34:54
[アトリエ・コモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.