2370027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.11
XML
カテゴリ:クレマチス
こんばんば
今日は晴れ
最低気温10℃、最高気温24℃

今日もクレマチスが咲きました
早咲きパテンス系がバラの開花前に気分を盛り上げてくれます

<火炎>

生育旺盛すぎて花がうずもれてます💦





ほら、遠目では見えないでしょう

左はまだ咲いていません。白の八重咲き
<カルセドニー>




<ドクタールッペル>




<レッドスター>




アートなつぼみ




<紫宸殿>
アーチの花も増えてきました





ダリヤ咲き♡




<ジョセフィーヌ>

ゴールデンセレブレーションとのショット







朝から張り切って菜園の土壌改良が終わりました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

疲れたましたが😅

雨や仕事で出来ない日もあり、ひと月かかりました。
家屋の解体跡地なので次々と出てくる瓦礫の山…
戦いながらコツコツと掘り起こしました。





牛フン、腐葉土、有機石灰と取り寄せた腐食酸AGフミンをいれてみました。

輪作パターンを改めて考えてみました
夏野菜のトマト、ナス、ピーマン
株間にコンパニオンプランツとして枝豆、ニラ、サニーレタスにするつもりです。

じゃがいもの後作に大豆、小豆、黒豆
さつまいもの後作に玉ねぎ、ほうれん草。

虫と病気だけが心配しだな〜

今夜から明日の昼までが雨予報。
明日夕方にバラには薬剤散布しようと思います

今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート     
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク     

                      
薔薇(バラ)ランキング        

 こちら下矢印もポチッとお願いします    

    にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                      にほんブログ村           

   

                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.12 17:15:50


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.