3758952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.08
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ

お試しレポートはまだまだ続く…(笑)


サニーヘルスといえばマイクロダイエット、と思っていましたが、化粧品もあるんですね。

今回お試ししたのは、目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」

P1080565.JPG

年々目の下のクマが濃くなり、ちりめんジワが気になる今日この頃。
塗るだけで解決できるとは思いませんが、多少なりとも気にならなくなれば日々明るい気持ちで過ごせるというもの(笑)

1か月ほど使っていますが、まだ使えそうです。
目元・口元用美容液としては十分な量かと。

清潔に使えるプッシュ式。
キャップもなく、押すだけで手に取れます♪
P1080566.JPG


見慣れない容器ですが、キャップがないだけで、こんなに使いやすく感じるとは!(笑)

P1080567.JPG


香りもほとんどなく、乳液といってもいいくらいゆる~いテクスチャー。

P1080568.JPG


こちらの商品、使い方にコツがあって…

P1080569.JPG

目元・口元など気になる部分に伸ばし、90秒待ってから、肌に塗りこみます。

フィフローという最新美容成分に含まれる酸素が発泡し、この酸素が角質層に浸透して風船のようにハリをもたらすとか★


…が、酸素の発泡が感じられない(涙)


発泡する感じを実感したくて、Q&Aのアドバイスに従って、フェイスマッサージしてみたり、手を温めてみたり、入浴時に使ってみたり、いろいろと工夫してみましたが、ダメでした(>_<)

冷え性だと、効果を感じにくいのかなー


肌で酸素を感じることはできませんでしたが、好みのゆるめのテクスチャー、肌なじみもよく、コンシーラーやパウダーを重ねてもよれることはなく、下地に使ってもノープロブレム!

レチノール配合だと目の周囲にピリリとした刺激を感じることがあるのですが、こちらは目のキワまでぬっても刺激もなく、安心して使えました♪


コラーゲンやヒアルロン酸も配合されていて、フィフローに含まれる酸素でふっくらとした肌を維持する効果を期待できそうです★


↓↓「シュ・シュレ フィフローリペア90」の詳細はコチラ↓↓
http://sunnyhealth.com/products/01/index.html?p_cd=06519



2~3プッシュという使用量の目安はちょっと多めに感じました。
目元・口元だけではなく、顔全体にうす~く伸ばせるくらいの量です。

目元・口元に厚めに塗りこむように使っても、1.5プッシュで十分。
そう考えると、(定価は)高価な商品ですが、コスパは悪くないかな。


使い方を試行錯誤しながら使うこと、約1か月。
乾燥が気になる季節ですが、ちりめんじわが悪化することなく、多少改善しているような気がします。


刺激のない使用感、伸びがよく、メイクに影響なく、効果実感できるところは、プラスポイントですが、90秒待つ煩わしさ、酸素の発泡感が感じられないところで、★ふたつマイナス、というところでしょうか。

酸素のチカラで、角質層から肌を持ち上げるという発想は魅力的なので、酸素のチカラを実感できるなら、30秒待つ煩わしさは帳消しになったんだけどなー(笑)



この実感を数値で確かめられるように…ということで(?)、スキンアナライザーも同梱されていました★

P1080570.JPG

化粧品売り場で、よくお試しさせてもらえる恐怖の機械(^_^;)
お肌の水分量や脂分、ハリがわかるヤツですね。

P1080571.JPG


夜のお肌のお手入れ直後は、仕上げがオイルのせいか脂分はたっぷり(笑)
水分とハリもまぁ、こんな感じでしょうか。

P1080579.JPG

額、頬、目の下、とあちこち当てていますが、どの部位も1か月ほど「シュ・シュレ フィフローリペア90」を使用した後も、使用前とさほど変わらず…

効果を数字の変化で実感できなかったのは、ちょっと残念。
計り方がよくないのかもしれませんが…


ちなみに、恐ろしすぎる引きこもりdayの日中の測定結果がコチラ。

P1080659.JPG

朝洗顔、お手入れをしてノーメイクで過ごしていた夕方に、ふと気になってアナライザーを当てたら、水分・脂分・ハリ、全てマイナス2!

手で触った感じではそこまで乾燥しているとは感じなかったのでショック!!


これだけ乾燥肌だから「シュ・シュレ フィフローリペア90」の効果を実感できなかったのかも…
まずは基本のお手入れを見直すべき!?

主観に左右される手で触った感触と、客観的な数字で見える測定結果のギャップに、言葉を失ったお試しでした(^_^;)




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



★~3/31まで、初回限定価格1980円!
 ちょうどアイケアのアイテムがなくなったところなので、このお値段なら、リピしてもいいかな~と思っています…

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン






 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 17:51:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

これ使える! もら… New! さるる5さん

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん


© Rakuten Group, Inc.