3758868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.04
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
食事前にチョコを一粒。
ちょっと不思議な新習慣を始めました(笑)

魔法のダイエット_プレミアム青汁_おみやげ


青山すこやか本舗魔法のダイエット をお試しさせていただいています。

砂糖不使用ファンケル青汁の100%国内産ケールを配合したチョコレート。

魔法のダイエット_GI36 魔法のダイエット_ケール使用

製菓材料のチョコレートのようなビジュアルで、ケールの名残と思われるグリーンがかった色味。

魔法のダイエット_プレミアム青汁_up


失礼ながら美味しそうに見えないのですが…

魔法のダイエット_プレミアム青汁_サイズ

ちゃんとおいしい!
すっごくおいしい!!


ケールの苦味・風味はほとんど感じません。
ほのかに抹茶風味のミルクチョコ(笑)

おいしさの秘密は、GODIVAでも使われているバリーカレボー社のベルギー産プレミアムショコラを使っているから♪

魔法のダイエット_プレミアム青汁_バリーカレボー社


なぜ食事前のチョコを新習慣にしているかというと、血糖値の上昇をゆるやかにしてくれるから♪

肥満の原因となる血糖値の急な上昇をおさえるためのチョコレートなんです(^o^)b

魔法のダイエット_肥満の原因は血糖値

食後の血糖値の上昇度を示すGI値
GI値が低い食品ほど、糖質の吸収が穏やかで、血糖値があがりにくいんです。

魔法のダイエット_低GIとは

一般的なチョコレートGI91
魔法のダイエット青汁GI36

同じくらいおいしくて、GI値は断然低い!!


野菜などGI値の低いものから食べると血糖値があがりにくくなる食べ順ダイエットに当てはめて…

魔法のダイエット_食べ順ダイエット

食事の5~10分前にプレミアム青汁を1~2粒を食べる、というオススメに従って、実践中なのです(笑)

魔法のダイエット_おすすめの食べ方

食事前だけではなく、小腹がすいて甘いものが欲しいな~というときも、このチョコレートを1粒じっくり味わうようにしています。


今回お試しさせていただいたプレミアム青汁の他にも、ラインナップいろいろ♪

魔法のダイエット_プレミアム青汁





コラーゲンシリーズは、エイジングケア成分(カカオポリフェノール)&コラーゲン成分(フィッシュコラーゲン)配合

魔法のダイエット_コラーゲンシリーズ

コラーゲンシリーズは、1回に2~4粒

​ ​



プレミアムビースリーシリーズは、森永乳業とのコラボ商品で、ダイエットビフィズス菌500億個配合。

魔法のダイエット_プレミアムビースリーシリーズ

プレミアムビースリーシリーズ・プレミアム青汁は、1回に1~2粒

​ ​


どのシリーズ・フレーバーも、キャベツやトマトなどの野菜と同じくらいの低GI。

ダークは、GI値26
ミルク・青汁は、GI36

コスパも気になるところですが、高級チョコレートを奮発したと思うべきか、サプリメントと思えばコスパも悪くないと考えるべきか…


すべてのフレーバーがセットになったお試しセットもあり♪



継続して2ヶ月くらいから効果を実感する方が多いとか★
がんばって2ヶ月続けてみようかな(笑)


#RSP66 #サンプル百貨店 #青山すこやか本舗 #魔法のダイエット @3ple_event

*********
この記事は青山すこやか本舗✕サンプル百貨店よりいただいたモニター商品の体験記事です。
掲載の内容や商品についての体験談は個人の感想です。
*********

にほんブログ村テーマ サンプル百貨店へ サンプル百貨店

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ ビューティー大好き!



 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.23 14:30:02
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

4月最後のお買い物マ… New! うっかり0303さん

これ使える! もら… New! さるる5さん

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.