514583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

三角ショールっぽく… New! そら豆さん

撮影会をしたぞ! あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021年01月14日
XML
カテゴリ:左右の話
先週末に放送していたテレビ番組です。
こちら → 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]
の内容の一つが
【(1)★「蹴王〜キッキング〜」20枚の動く的を狙え!キックコントロールNo.1決定戦!】

で…、
中村俊輔さんが参戦した時、
最初は
動く標的が一般パターンで右から左に流れていましたが、
途中で、
出演者のタカアンドトシが
「左蹴りなら左方向から右に流れると右蹴りの人と同じ条件になる」
って感じの発言をして
流れ方が左から右に変更されました。

左蹴りならはじめの右から左の流れのままの方が
やりやすいですけど、

左右両仕様完備の平等環境が浸透すれば
左右の軌道の違いに気づく人も増えて
そういう逆レフティ配慮?
も増えるような気がしました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月14日 09時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.