513966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021年07月06日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
某公共施設の出入り口の
プレートを足で踏んでも液剤が飛び出す
アルコール消毒設備が

↓左右平等で素晴らしいです。




これならどちらの足で踏むのも想定されていると伝わります。

ちょっと思ったのは、
左右両方の足跡のイラストが描かれているからと
両足で飛び乗ってみようなんて
小さいお子さんならともかく
大人は考えないでしょうけど、

もし両手のイラストだったら…?

自分は両手で押してしまいそうです(^_^;)


※おまけ:手の場合は、右手とも左手とも受け取れるイラストが一つあればいいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月06日 08時33分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.