826431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

ウイルスに感染した … New! 山田好夫さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2006.09.16
XML
カテゴリ:

milky129.jpg

milky133.jpg

ミルキーの写真提供:テトママさん(上段)
ミルキー&アダム君の写真提供:アドパパさん(下段)

今週もまたまた、火曜日から雨模様の日が続きました。
雨でもお散歩はしているものの、自転車での引き運動だけでは
欲求不満タンクが充満モードのミルキーちゃん。

今日は久しぶりにドッグランへGo!
いつものように幼馴染のシェルティのアダムちゃんを誘って
いつもより少し早めに出発!
ミルキーも待ってましたとばかりに、いそいそと車に乗ります。
週末で道路が混んでいると、「早く!早く!」とばかりに
ヒーンヒーンいて催促していました。

ドックランへ到着すると、先に着いていたアダムちゃんや
久しぶりの黒パグ(♂)のアドゴニー君、
涼しくなって活動的になったハスキー(♂)のフォルテ君がお出迎えに来てくれました。
もう、体中ではちきれんばかりに嬉しさを走りにぶつけるミルキー。
ジャック・ラッセルテリア(♂)のジャックや
アダムちゃん、イングリッシュセッターちゃんと一緒に
ドッグラン内を駆け回っていました。

走り回ってヘトヘトになった頃、見覚えのあるワンちゃんが来園。
あれはシェルティ(♀)のもみじちゃんではないですか!



もみじちゃんは、ご近所に住むシェルティちゃんで
ミックス(♀)のチャルちゃんと共にミルキーと空き地で暴走していた
レディーストリオのお友達なのです。
最近は、空き地で遊ぶことができなくなってしまい
しばらくお会いしてませんでした。


こんな感じで暴走してました。

もみじちゃんもドッグランは初めてではないようなのですが
久しぶりということで、ママの側から離れられないようでした。
ここのドッグランでは、新しいワンちゃんが来園すると、
園内にいるワンちゃ達が集まってきて、ご挨拶が始まります。
もみじちゃんの時も、みんなが集まって来てかわらがわるお尻の臭いをかいだり
鼻をつき合わせてクンクンしたりしていましたが、
もみじちゃんはちょっと迷惑顔。

撮影:アドパパさん


慣れない場所で緊張気味のようで、
もみじちゃんは、ママから離れられないようでした。



ミルキーやアダムちゃんが久しぶりのもみちゃんに喜んで走ろうと誘っても
怖い顔をして「イヤ!」との意思表示。
それでも、へこたれないアダムちゃんや、ジャック君に誘われて
少しずつ慣れて行きました。

しばらくすると、常にママのいる位置を確認しつつも、
ミルキーやアダムちゃんとじゃれるようになり、
30分もすると、ママから離れて走り回れるようになりました。

変える頃には、空き地で遊んでいた頃のように
牧羊チーム三頭で爆走!
良かったねもみちゃん♪
また遊ぼうね★

近頃は、暗くなるのも早くなってしまい、だいぶ涼しくなって来たので
早めに行って暗くなる前に変える予定でした。
けれど、走りたいストレス指数99%だったミルキーさんは、
もみじちゃんも来てくれて、いつもより長めにドッグランに居ました。

初めに飛ばしすぎたミルキーちゃんは、
もみじちゃんのエンジンがかかった頃には、
既にお疲れモードでした。
下の動画はヘロヘロのミルキーのアップから始まります。
でも、ミルキーも頑張ってますよ。(笑)


すっかり慣れたもみじちゃん、アダム君、ミルキーの動画
↑クリックすると動画が見れます。

いつも素敵なお写真を提供して下さるアドパパさん家の黒パグ
アドゴニー君とのツーショット♪



アドパパさんは本当に素敵なお写真を沢山とっておられます。
どの写真も生き生きとしたワンコの表情を捉えていて
アドパパの犬に対する愛情を感じる素敵なお写真ばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 00:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X