421616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわもと工房 インストラクター

かわもと工房 インストラクター

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

おしらせ

(19)

由井康子

(107)

海野裕文

(52)

鈴木 孝

(56)

ドイツ旅行記

(27)

岡田あかね

(18)

安田美恵子

(9)

阿部真知子

(0)

杉本敦子

(1)

櫻井壽代

(0)

大瀧恵美子

(0)

稲葉洋子

(0)

山田尚美

(0)

川本昭彦

(0)

川本佳恵

(0)

かわもとみえ

(6)

日吉恭子

(0)

米津照代

(0)

荒井優子

(0)

ステンドグラスを巡る旅

(76)

イベント情報

(83)

作品の紹介

(11)

研修旅行

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 浅草線とつくばエクスプレスの浅草駅と入…
けいとだま@ Re:東京都渋谷区・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅のステンドグラス(09/12) 素晴らしいですね 我が家も何点かステンド…
Aさん@ Re[2]:夢のような3日間!!(12/26) かわもと工房 インストラクターさんへ は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、安田です。

「ニューヨークランプ&フラワーガーデン」での体験講座2日目です。

今回、私もお手伝いがしたくて 無理を言ってご一緒させて頂きました❣️

城ヶ崎の天気は、あいにくの雨時々雲。☔️☁️
でも、フラワーガーデンに咲き誇る、雨に濡れた紫陽花は一際美しく、趣きがありました。😻
ぜひ足を運んで見て下さい❣️




さて、体験講座1日目の夜のミーティングで、
「あじさいのオーナメントが何故あんなにも人気が有ったのか?!」
と言うテーマが出ました。

確かに、紫陽花の季節だからと言うのも有るけれど、一番の理由はやはり
自分で紫陽花のパーツを選んで  自分だけの紫陽花が造れるので、満足度が高まるのではないか。
と言う事でした。

私たちは、お客様に楽しんで頂けるのを一番に考えています❣️
そこで、他にもお客様にパーツを自分で選んでもらえるオーナメントを増やしちゃおう❗️と言う事になり、色合わせの決まっていた「水仙」の花びらをバラバラにして、選んで頂けるようにしようと言う事に決定。
臨機応変・行動力の早いのも、かわもと工房の良い所です❗️



結果は大成功❗️
花弁の色を色々組み合わせて「どっちにしよう〜❣️」と楽しい会話が聞こえて来ます。

もちろん他のオーナメントも大好評。



お客様の中には、
「昨日吊り橋まで来た時に体験講座の案内を見て、是非やってみたくて娘と二人で来ちゃいました❣️
お父さんは駐車場の車の中で寝てます。」
という方もいらっしゃって、嬉しい限りでした❗️
お父さん、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

ティファニーのランプに囲まれながらの体験講座、やっている私達も大満足の2日間でした。💕


『ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン』素晴らしいミュージアムです❗️

オーシャンビューのカフェでは、オシャレで美味しいお食事やデザートもいただけます。
ワンちゃん連れでも🆗ですよ❣️🐶








フラワーガーデンも見ごろです。🌼🌺🌹

伊豆にいらした時は、是非訪れてみて下さいね。



詳細ホームページをご覧ください!
ニューヨークランプミュージアム & フラワーガーデン




ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.11 07:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X