4432360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.08
XML
カテゴリ:コープ(生協)
おはようございます。

今日は数か月ぶりの、だんなさんの平日休み。

近場ですが、久々の一泊旅行で有馬温泉へ​​​​​。

途中、神戸の大好きなホテルに寄って、ランチしてから向かう予定です。

普段なかなか話を出来る時間もなく、話足りない私は聞いてもらいたい話もいっぱい。笑

とっても楽しみですピンクハート

また後日、こちらでも書けたらと思います。
















さて、そんな我が家の、今日の朝ごはん。

ランチが楽しみなので、控えめにしようと思いつつ、気づけば盛り沢山になってしまいました。笑












●豆腐ハンバーグ
●ひと口厚揚げ
●肉豆腐
●ゆで卵
●キャベツ
●ほうれん草
●玉ねぎ
●オクラ
●ニンジン
●かぼちゃ

〇バナナ
〇でこかん
〇シードレスグレープ

〇食パン
〇ヨーグルト
〇牛乳



















『淡路島産たまねぎの豆腐ハンバーグ』は、以前書いた、コープ個配の商品です。







※2020.4.30追記




※2020.4.30追記





※2020.4.30追記





個配のカタログで見かけたら必ず買うので、気づけばこんなことも。

大(5個入)・小(2個入)が冷凍庫にかぶってしまいました。。。大笑い

あっさり味ですが、玉ねぎの甘みがしっかり感じられて、長年のお気に入り。

コープの個配では、あと2種類お気に入りの豆腐ハンバーグがあります。

ヘルシーで腹持ちもよく、ストックを欠かせません。








母の日 惣菜セット お祝い 内祝い ご卒業 ご入学 ギフト 湯葉 豆腐 梅の花ミニ 豆腐 ハンバーグ (5個入) ≪冷凍≫卵・乳 不使用








鶏肉と豆腐のハンバーグ 1ケース(8パック)    【鶏肉 豆腐 ハンバーグ 豆腐ハンバーグ レンチン 電子レンジ レンジ 低カロリー 健康 ヘルシー】






今日は、少しだけチーズをトッピング。







ピザ屋さんの「ナチュラルチーズミックスforピザ」1kg【シュレッドチーズ/ミックスチーズ/ピザ用チーズ】






1枚 75gとボリュームがあるので、ふたりで半分こしました。

ひと口サイズに切った厚揚げは、先日ご紹介した、やまみ』『もっちりやわらか絹厚揚げ』













この厚揚げ、本当に美味しくておすすめです!!

洋にも和にも、アレンジしやすいです。

少しずつ、品数豊富な朝食を心がけています。

















我が家のスキレット朝ごはん。

日に日に量(特に野菜)も増えてきて、だんなさんには「もう少し野菜減らして」と言われる今日この頃。。笑

不規則な生活なので、出来るだけ野菜を摂ってほしいのですが。。しょんぼり

もう少し暖かくなったら、スムージーを作ろうかな。

引き続き、試行錯誤していきたいと思います。

皆様もよい週末をお過ごし下さい四つ葉












【GWもあす楽】Lodge ロッジ ロジック スキレット 6-1/2インチ L3SK3 Lodge Logic Skillet フライパン グリルパン アウトドア 5%還元 あす楽











【ネコポス対象商品】ミネラル酵素スムージーダイエット/スムージー/置き換えダイエット/冬太り対策ボディメイク/酵素/青汁/粉末Natural Healthy Standard.










★だんなさんがブログを始めました。全国のホテル・お土産情報を写真いっぱいに綴っています。

出張族 全国を行く






★全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

今日は何食べる?全国お土産日記


































​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.30 18:06:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

安定の美味しさ!母… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.