4431894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.21
XML
カテゴリ:ホテル(東京)




こんにちは。

今日は午前中は予定がない日。

こんなに余裕がある朝も久しぶり。

朝からゆっくり温かいコーヒーが飲めるだけで、ほっこり幸せを感じたひと時でした。



さて、今日も引き続き、ホテル朝食のお話を。

出張族のだんなさん。

あまりに多忙のため、我が家ではホテル選びは私の仕事です。

ホテル選びの際、大きなポイントのひとつになるのが「ホテル朝食」。

今日は、朝食が充実している我が家のお気に入りホテルをご紹介したいと思います。

それが、東京上野にある『ベッセルイン上野入谷駅前』です。







東京は、とにかくホテルの数が多いです。

かれこれ10数年、毎週のように東京出張へ行っていても、未だ常宿が定まりません。

しかし、今年に入ってだんなさんリクエストもありリピートが続いているベッセルイン。

その一番の理由が、こちらです。


















そうです、なんと「豊洲市場直送マグロ丼」。。びっくり

「マグロ」「ネギトロ」が食べ放題なんです きらきらきらきら

トッピングも充実しています。








朝から、新鮮なマグロ丼が食べられる『ベッセルイン上野入谷駅前』。

しかも、これだけではありません。

こちらは東京名物の「深川めし」









もちろん、おかず系も充実。





















おかずは日によって変わるようで、別の日には、こんなメニューも。









他にも、「パン」「シリアル」「ヨーグルト」。

そして、「ドリンクメニュー」も充実しています。















さらには、朝からこんな可愛いスイーツまでケーキ

1枚目(桜餅・抹茶・苺)と2枚目以降は別の日。

その時々の季節感あふれるスイーツが並んでいます。


















ちなみに、食器やカトラリーはこんな感じ。

子供用の可愛い食器も揃っていて、7品目のアレルギー表示もあり、子連れにも便利なホテルです。













子供用の可愛い食器も揃っていて、7品目のアレルギー表示もあり、ママにも優しいホテルです。

ビジネスホテルの朝食としては、なかなか充実した品揃え。

これは、食べ過ぎること間違いないですね。。大笑い

妻としては栄養バランスよく食べてもらいところですが、食べ過ぎには注意してもらいたいところです。。笑








『ベッセルイン上野入谷駅前』は、東京メトロ日比谷線の「入谷駅」から徒歩1分

お部屋の内装はこんな感じです。
























気になる水回りも、この通り清潔感があります。












お部屋に置いてあるアメニティーは最小限ですが、シャンプー類は嬉しい「POLA」製です。















フロント横には、また別に各種アメニティが置いてあり、各自で取るシステム。

「洗顔フォーム」「化粧水」「乳液」「フェイスマスク(CoQ10)」などのレディースアメニティが自由に取れるようになっています。









そんな『ベッセルイン上野入谷駅前』の、おすすめポイントはこちら。


 ●世界最高峰のベッドメーカー「シモンズ社」製のポケットコイルを全室設置
 ●全室禁煙
 ●フリーWi-Fi
 ●18才以下の子供の添い寝無料
 ●ご当地メニューありの和洋ビュッフェ朝食(アレルギー表示あり)
 ●ウェルカムドリンク・和菓子・お茶漬けのサービス
 ●女性サービス充実
 ●夜間自動ドア閉鎖の、安心セキュリティー
 ●21時間滞在可(14時IN/11時OUT)
 ●レンタサイクル有。(3時間無料)
 ●肌にやさしい活水システム導導入









​​いろんなホテルを見てきましたが、こちらは「ウェルカムサービス」が非常に充実しています。

通常時でも、「ドリンク」「和菓子」「お茶漬け」のサービスが。​

​そして、7/20~8/31の夏休み期間限定で「ウェルカムかき氷」の無料サービスもあります。​









夏休みのレジャー旅行に、お子様にもぴったりなサービスきらきら
​我が家はビジネス利用ですが、家族連れにも優しいホテルです。



👇販売店限定のシュガーバターサンドの木です。




“ベッセルグループ” のホテルは全国たくさんありますが、どこもキレイなホテルが多い印象。

そして、朝食内容が充実しています。

公私ともにいくつか利用していますが、いつも安定感がありますきらきら

ちなみに、我が家のベッセルグループNo.1のホテルは「ベッセルホテル石垣島」

沖縄県No.1にも選ばれた、人気のホテル朝食がいただけます。(めちゃめちゃ美味しいです!)








石垣島の沖縄ごはん朝食は、別記事にてご紹介していますので、よろしければご覧下さい。

夫婦二人三脚のホテル選びに宿泊記。

また、引き続きおすすめホテルをご紹介していきたいと思います。

どなたかの、ご旅行や出張のご参考になれば嬉しいです。​




👇我が家のおすすめ東京土産です。












★全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

 ​今日は何食べる?全国お土産日記





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.27 16:18:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

安定の美味しさ!母… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.