4432681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
テーマ:お土産!(531)
カテゴリ:お土産(東京)
​​​​​​​​​​​​​​​こんばんは。

先日のグランスタ2019結果発表に続き、だんなさんから気になるお土産情報が。

何でも、あのカントリーマアムにも、プレミアムが登場したそうです。

東京駅期間限定ショップ、『洋菓子仕立てのカントリーマアム専門店』がオープン。









不二家が期間限定で出店する、ビスケット菓子「カントリーマアム」の専門店『COUNTRY MA'AM TOKYO PREMIUM(カントリーマアム トーキョウ プレミアム』

販売場所は、JR東京駅の商業施設「東京駅一番街」の「東京おかしランド」のイベントスペース。

販売期間は、2019/8/1~2019/9/25

営業時間は、9:00~21:00


カントリーマアムの発売開始から35周年を迎え、まっ黒のカントリーマアムや、1日20個限定の特大カントリーマアムを始め、計5種類の商品が販売されています。

こちらは、人気No.1の、“生食感”『カントリーマアムブラック』









そして、こちらは去年も人気があったという、『カントリーマアムソフトサンド(バニラ)』
(HPではそう書かれているので、去年も販売があったのでしょうか・・・)









こちらは、めずらしいケーキ仕立ての『カントリーマアムのバトン(バニラ&ココア)』









そして、こちらも昨年人気だったという、『カントリーマアムタルト』












最後に、1日20個限定の、『ビッグカントリーマアム』












​直径約14㎝​の、特大サイズ。

普通サイズの15倍くらいはあるでしょうか。。びっくり

すでに売り切れだったようです。。

普段、めったにカントリーマアムを買わない私。

それを知ってるせいか、このチラシを手渡しながら「いる?」って聞かれました。

「帰ってから聞く??」と大爆笑。。笑

1個200円前後なので、通常のカントリーマアムに比べると、お値段もなかなかプレミアムですよね。

敢えていうなら、『カントリーマアムブラック』が食べてみたいかな。

なんとなく、大好きな広島土産の『広島もみじショコラ』に似ている気もします。
(こちらはラム酒は入ってません)


★​広島土産 パティシエの創作菓子 広島もみじショコラ












最終日は9/25。

果たして、次回出張間に合うか。。大笑い

忙しい中、いつもお土産の心配までしてくれるだんなさんに感謝です四つ葉

場所は、JR東京駅八重洲地下中央口改札出てすぐ。

ご興味ある方は、お早めにチェックしてみて下さい。





★全国のお土産ブログを、こちらで書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

今日は何食べる?全国お土産日記




ちなみに、カントリーマアムにも、前回の「じゃがりこ」同様、ご当地限定味がたくさんありますよね。

私も毎回、旅先でチェックしていますスマイル





名古屋限定 カントリーマアム(小倉トースト風味)16枚入 〈名古屋 お土産 ギフト 手土産 ご当地 グルメ スイーツ お菓子 愛知県 東海地区 小豆 和スイーツ〉



【東北限定】宮城 ずんだ カントリーマアム 〜ずんだの芳醇な風味がカントリーマアムとコラボ!〜 ※パッケージが少々変更となりました。




カントリーマアム 京のお抹茶プリン風味【宅配便なら、あす楽対応】【小型宅配便・メール便不可】maccha cookies【009】





沖縄限定 カントリーマアム 紅芋 (沖縄 土産 お土産 みやげ おみやげ 洋菓子 サブレ・クッキー・ゴーフレット 日本 国内土産)





信州限定不二家チョコチップクッキーカントリーマアム信州巨峰味味(信州長野のお土産 お菓子 チョコレート菓子 土産 おみやげ チョコレート 長野限定 長野土産 長野お土産 通販)



















Rebatesお友達紹介キャンペーン​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.19 19:33:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めちゃかわいいBOX!… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.