4431375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
テーマ:お土産!(531)
カテゴリ:お土産(東京)
​​​​​​​​​​こんにちは。

連日、コロナに負けず、全国飛び回っているだんなさん。

正直、不安はとても大きいですが、お仕事なので仕方ない。。

宿泊ホテルを探すのは、私の役目。

いつもはただ単に条件のいいプランを探していますが、今はとにかく「移動距離は最短に」「ホテル朝食が充実」「空気清浄機等の設備が充実」と、出来る限りのコロナ対策を最優先に探しています。

一緒にいない日が多いからこそ、私に出来る限りの対策を考えなければと思います。















日々、警戒感が強まる今日ですが、季節的にはすっかり春。

外出自粛が広がる中、最低限のお買い物に出るだけでも、食材や商品には春の気配を感じます。

コロナで利用者が減っている『羽田空港』でも、春の訪れの気配が。

「空港限定」「期間限定」の商品も多いので、ついついチェックしてしまいます。

いま、羽田空港で買える『お土産物』。

春目前の今は、『桜』『いちご』フレーバーがたくさん。

各人気店から、それぞれの春フレーバーが出ています。

出張中のだんなさんが、いくつか買ってきてくれました。

こちらは、『羽田空港ターミナルマガジン』













美味しい情報が多いので、たまにチェックしています。

今回は、春にちなんだ、羽田空港で買える『春みやげ』

見るのも食べるのも、桜好きには年に一度、かなり嬉しい季節です。

さっそくですが、3月号マガジンで特集されてたのは、こんな内容でした。

























スイーツだけでなく、春らしい華やかな雑貨もあります。













バウム好きとしては気になる、「ねんりん家 桜の国のマウントバーム」

桜味のバウムクーヘンは、まだ食べたことがありません。









ねんりん家 桜の国のマウントバーム 1本入 (春季限定 4/5まで)※包装不可








入学・卒業など、何かとお祝い事も多いこの時期。

こんな縁起の良さそうな桜スイーツも。









【金沢・まめや金澤萬久】金かすてら ・桜 ギフト 季節限定 北陸 石川 金沢名産品 金沢銘菓 お取り寄せ 和菓子




「まめや金澤萬久」「金カステラ 桜」

今の諸々の不安など、吹き飛ばしてくれそうな華やかさです。


















我が家のだんなさん土産はこちら。

「サクラ咲ク  東京ばな奈」と、「プレスバターサンド あまおう苺」




















サクラ咲ク 東京ばな奈「見ぃつけたっ」桜香るバナナ味 8個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き








こちら「バターサンド  あまおう苺」は、本来は “九州限定フレーバー” です。


















プレスバターサンド<あまおう苺> 9個入(4/20まで)※(包装不可)









桜好きには嬉しいフレーバー。

美味しく頂きました。

















「ねんりん家 桜の国のマウントバーム」など、一部の商品は、『羽田空港オンラインショップ』でも購入可能です。



☆​羽田空港 オンラインショップ




ちなみに、羽田空港限定の、こちらも購入出来ますよ。





















詳しくは、こちらご覧下さい。


★​羽田空港限定 空飛ぶ東京ばな奈くまっㇲ はちみつバナナ味 どこで買える?






こんな状況なので、いつも以上に通販・オンラインショップのありがたみを感じます。

諸々の困難に負けず、美味しいもので春を満喫したいですね さくら





































★主人の出張土産を中心に、全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.28 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

安定の美味しさ!母… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.