4432561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.18
XML
カテゴリ:料理
​こんにちは。

お天気はあいにく荒れ模様の週末スタート。

いかがお過ごしですか?

我が家は、だんなさんは今日も変わらず出勤のため、お留守番の一日です。

非常事態の中、リスクと隣り合わせで頑張ってくれることに感謝しながら、私はおうちで出来ることを頑張りたいと思います。









さて、私事ですが、昨日嬉しい出来事が。

あの『ケンタッキーフライドチキン』の公式インスタグラムで、私のインスタ写真が紹介されました きらきら

初めてのことに、大喜びでだんなさんに報告。。笑

ご紹介いただいたのは、こちらの写真です。









インスタのはめ込みが上手く行かなかったのですが、『ケンタッキーフライドチキン』の公式インスタに掲載されています。


ケンタッキーフライドチキン 公式インスタ



この写真は、ある日のホームパーティーでのひとこま。









詳しくは、こちらをご覧下さい。

★​ケンタッキーとコストコ Wチキンのホームパーティー








誰もが知る、安定の美味しさの『ケンタッキー』。

そのまま頂いても美味しいですが、「スキレット」に盛りつけるだけで、ずいぶん雰囲気が変わります。








おうち時間が増える中、テイクアウトを利用して、家族でホームパーティー。

大人から子供まで楽しめるので、とてもおすすめですスマイル












★主人の出張土産を中心に、全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。


今日は何食べる?全国お土産日記









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 17:28:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

めちゃかわいいBOX!… New! 楓 247さん

ぽてころパン あいりおーさん

chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.