1595992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

書道のはな*みち キレイな字が書けると人生はもっと美しくなる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 芸術 | うつくしいもの | 印刷やのできごと | おいしいもの | みやのひらめき | 書道教室のこと | ビビビっ | おかいもの おかいもの | 今日の出来事 | 本を読みました | マスコミ掲載記事 | 愛する書道具 | 子どもといっしょ | ワークライフバランス | 字を上達させるコツ | 書道の学び | レッスンレポート | 字は贈り物 | 拙著のご感想をいただきました! | 起業ストーリー | 私らしい書道教室の開き方 | 生徒さんが教えてくださった美しいこと | 書道家のための教室開業コース | 手帳術 | 親の言うことを聞かない息子の字の上達方法 | 夢グリッシュ@英語の学び | 執筆パタパタ | 起業ストーリー2 | Go!abroad! | サロン運営コンサルティング | 水書き書道 | エグゼクティブ書道 | スキマ時間の使い方 | 才能学 | しゅわしゅわコンサル | プロダクション事業 | note公開 | 回答編 | 365日スタートアップ大作戦 | デコ書道 | ひかり塾 | 憧れの人 | 漢詩書道 | ホテルライフ | インスタライブ | 美文字の救急箱 | 球団を超えて野球好き | stand fm | フェリシモオンラインサロン | stand fmと | トークライブ | 書道史サロン理論クラス | 書道家オーナーズサロン | 書道家のためのスカウトキャラバン | 筆跡診断コンサル | 売れる書道家になるための音声プログラム | 【書道で生きていくための学校】 | 出張日記 | 出版セミナー
2013年11月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんばんは。

今日は、朝からとてもアクティブに動きました。


まずは、高速道路に乗って、、、


57179_2020368402_49large.jpg


羽田へレッツゴー(^-^)/



添削チームの先生が、


二人目の王子様をご出産されたので、


お祝いに伺ってきました。




とってもとっても、かわいくて、


ひたすら癒された時間でした。



添削チームの先生も、



「はなちゃん、93件なんて、すごかったね!


もう助けたい気持ちでいっぱいだったよ!」


と言ってくれて、、、



おかげさまで、近いうちに復帰していただけるので、



スタッフみんなで楽しみにしていますハート



57179_2020403733_64small.jpg




ドライブは楽しい~^^




57179_2020466237_12small.jpg



夕方からは、学童書道で、


アフタースクール!寺子屋へ。

http://schoolterakoya.com/


今日の寺子屋は新しい先生と一緒に♪


暗くなるのが早くなりましたが、


子どもたちも楽しく頑張ってくれています(^-^)/




来年度からはさらに児童が増えるそうで、


とっても楽しみですハート




そして、本日最後のお仕事は、、、

57179_2020495415_252small.jpg


お菓子専門店としてリニューアルした和久傳さんでの出稽古。


http://www.wakuden.jp/


社員の皆さんは、


お歳暮に向けて一生懸命のし書きの練習をされました!


素晴らしい!!


そして、帰りには京都の職人さんが作ってくださった

出来たてのわらび餅をいただき感激(^-^)/


とてもうれしい1日でした。


57179_2020509210_5large.jpg



毎年、11月になると、


自分の誕生日があるせいか、


1年を振り返ります。


毎年、11月に、1年間の目標を立てるのですが、


それを達成できて、


本当によかったと思いつつ、


今年は、ありがたいことに、


違った角度から、夢をかなえられるようなオファーをたくさんいただいて、



想像以上に、チャレンジングな年になりました。



そのチャレンジは、


現在進行中で、


もう少ししたら、お伝えできるかと思いますが、



時々、


夢は違った形で叶えられると、



だから、


そのためにいつでも努力をしていなくてはいけない。



どこかの本で読んだそんなセリフを思い出しました。



57179_2020510013_206large.jpg



動くこと。



動き続けることで、



思わぬことに遭遇したり、



辛い事や、チクチクと痛いこともあるけれど、



突然、夢が形作られる瞬間が来るから、



やっぱり、ずっと努力して、


動き続けようと思います。




近いうちに、皆さんによいご報告ができますように手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月14日 23時38分33秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.