4000983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月29日
XML
カテゴリ:旅行記録
東京から岡山への帰りは、開通したばかりの新名神高速道路を通りました。
名神の
伊吹山付近に比べると雪の影響が少ないだろうと思っていたのですが、その日はたまたま冬型が強まり、鈴鹿峠近辺ではかなりの雪が降っていました。
写真は、途中の土山SAで休憩した時に作った「冬ソナ風」ミニ雪だるまです。
この冬は旅行先の各地でミニ雪だるまを作りましたが、春もそこまで、これがこの冬最後になるかも...いや、最後になって欲しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月15日 06時52分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.