3976195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月06日
XML
テーマ:海外旅行(7028)
カテゴリ:カテゴリ未分類
北端のイアをあとにして、島の中心部のフィラに向かいました。
といっても、クルーズ船の乗船時刻がせまっていたため、街並み観光はできず、急ぎ足でロープウェイに乗って、カルデラ側の海に下りました。
ちょうど夕日が沈むところでした。この夕日とともに、今回の3泊4日のエーゲ海クルーズは実質終了です。翌朝には、まだ暗いうちにアテネのピレウス港に着いていました。

【夕日を浴びるフィラの街並み。急ぎ足でロープウェイ(呼称は「Cable car」)乗り場に。】
140906サントリーニ島31.jpg
【Cable carとなっていたが、やはりロープウェイのように見える。】
140906サントリーニ島32.jpg
【ロープウェイ途中からクルーズ船と、島の中央にある活火山の島がよく見えた。】
140906サントリーニ島33.jpg
【海に下りたところで、日没。】
140906サントリーニ島34.jpg
【クルーズ船は、翌日早朝にアテネ・ピレウス港に到着】
140906アテネ・ピレウス港.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月06日 18時11分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.