3973635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうの岡山は、最高気温が32.5℃まで上がり、今年一番の暑さとなりました。しかも、11時すぎから17時すぎまでずっと30℃以上となっています。
写真は、
6月23日に続いて色別の花のアルバムです。今回は白。半田山植物園ではクチナシが一斉に開花、また岡大構内ではハクチョウソウが見頃となっています。

【半田山植物園のクチナシ】








【半田山植物園のハンゲショウ。白花というより、白い葉っぱ】




【半田山植物園のブッドレア白花】




【岡大構内のトウネズミモチ(たぶん)】




【岡大構内のハクチョウソウ(ガウラ)】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月25日 18時05分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.