3977142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月14日~11月1日頃はネットへの接続に制約があるため、いただいたコメントへのお返事ができない可能性があります。あしからずご了承ください。

野外美術館の芝地には、ステンレスや、すべすべに磨かれた石で作られた作品がありました。これらは太陽光線を反射したり、空や、周囲の木々を映し出して、非日常的な世界を作り出していました。

【作品番号49「位相」】






【作品番号47「北斗まんだら」 デジカメ写真のトーンレベルをいじってみたら青い星が光っていました。】








【作品番号51「方円の啓示」】




【作品番号57「1・9・8・5知性沈下」】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月18日 17時30分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.