3993379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月12日
XML
テーマ:海外旅行(7072)
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月10日に続いて、2006年に訪れたエジプトのアルバムです。
写真の撮影時刻から推定すると、サルームの観測地を出たのは現地時間の14時過ぎ、アレキサンドリア到着は19時過ぎで、高速道路はありませんがかなりのスピードを出していたようです。

【途中の町を通過】




【マルサ・マトルーフ(Marsa Matrouh)のモニュメントと砂浜】








【「ALNOURAN」の文字が見えるが、検索したところでは砂糖工場のようだ】




【この日の日の入り。皆既日食の大役を果たして西に沈む】




【アレキサンドリアのホテル。大手旅行社だけあってどこのホテルも日本のビジネスホテル以上だった】




【夕食時のデザート。くたびれていたのでケーキやゼリーを欲張って選んだが、どれも甘すぎた】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月12日 06時28分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.