3976092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


金曜日の夜、さくらまつりで夜間開園が行われている半田山植物園に夫婦で行ってきました。
さくらまつりは日曜日までですが、ソメイヨシノはここへ来てようやく満開になりました。
なおタイトルに「ライトアップ」と書きましたが、順路を提灯で照らしているだけで、さくらそのものをライトアップしている場所は一部に限られていました。

【植物園入口。早い時間だったので空いていた】




【長寿ソメイヨシノ。この木はしっかりライトアップされていた。】




【ソメイヨシノ満開。派手なライトアップは無し】








【いちばん賑わう芝生広場。何年か前から、バーベキューなどの器具の持ち込みは禁止されている】




【キリシマツツジ越しに夜景観賞】




【チューリップ『ジャイアント・オレンジ・サンライズ』】



(参考:昼間の風景再掲)




【チューリップ越しに芝生広場方面のライトアップを眺める】



(参考:昼間の風景再掲)




【私たちが帰る頃になってかなり混雑してきた】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月07日 08時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.