3975934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


4月5日の岡山は、最低気温が9.7℃、最高気温は18.0℃となり、お花見に適した1日になりました。
半田山植物園ではソメイヨシノが満開。夜桜ライトアップの観賞に堪えうる咲きっぷりとなりました(但し、夜間開園は日曜日まで)。
園内では、黄花片栗が数輪開花。この先さらに増えていきそう。
裏山(椿園)斜面では雪餅草が各所で白い「お餅」を出していました。

【ソメイヨシノ、やっと見頃に】






【キバナカタクリ開花】






【クサイチゴと思われます】




【オキナグサとセイヨウオキナグサ】



(セイヨウオキナグサ)




【カリン】




【ユキモチソウ】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月06日 06時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.