3975736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


4月10日に撮影した半田山植物園の桜の写真です。
さくらまつりが終わった4月7日以降も咲き続けていたソメイヨシノはそろそろ散り初めとなりました。この咲きしばらくは花吹雪や花びらの絨毯が楽しめそうです。
ソメイヨシノに交代する形で他の品種の桜も少しずつ花を開いています。今回はその中の『佐野桜』と『庭桜』を掲載します。

【見納めのソメイヨシノ】
(モミジの新緑との対比)



(さくらまつりの提灯が外され、静かになったところ)







(ハナカイドウとの対比)



(山頂の大木は少し遅れて今が満開)




【エヒメアヤメ萎む】



(参考:4月7日の開花写真再掲)




【サノザクラ】




【ニワザクラ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月12日 06時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.