3975662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日に続いて、『ドイツの森』のアルバムです。
今回は、公園の北側にある桜園と、その西側にある菜の花畑のアルバムです。
このエリアへは、ゴーカート乗り場でチューチュートレインを下車し、徒歩で廻りました。
桜園はシダレザクラや里桜が見頃となっていましたが、数人程度の方しかお見かけしませんでした。
園のほうでもあまり宣伝していないようです。また桜園の内側には新たにブドウの苗が植えられている最中で、いずれは桜園からぶどう園に変わる可能性もあります。

【マップ再掲。上方向が北】




【チューチュートレイン。1人400円だが、1日中乗り放題】



(参考:アテネで見かけた観光トレイン。2014年撮影。大きさも形もうり二つ。)




【桜園。チューチュートレインから見えるが、この場所まで歩いてくる人は少ない】





(ヒメオドリコソウの群生)




【牧場のブタとアルパカ】




【菜の花】




【牛の乳搾り。お腹が張っているのか、牛は気持ち良さそうにしていた】






【妻の要望で、帰る前にもう一度チューチュートレインに乗る。桜もこれで見納め】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月14日 06時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.