3975895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日に続いて、半田山植物園の桜のアルバムです。今回はハーブ園とロックガーデンの間の斜面と、一本松古墳東側斜面の5種です。
さらに、月曜日に開花したポポーと、「復活」したマグノリア・バルカンの写真です。
マグノリア・バルカンは、3月16日にいったん開花したものの、寒波の影響で残りの蕾はそのままとなり、野鳥につつかれて花が終わったような状態になりましたが、今頃になってようやく残りが開花。こんなことってあるんですね。

【サクラマップ再掲】




【『楊貴妃』】




【『松月』】




【『霞桜』】






【『普賢象』】




【『駿河台匂』】




【マグノリア・バルカン】



(参考:3月17日にいったん開花した時の様子)




【ポポー。昨年も開花したが実はならなかった。今年はどうなる?】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月17日 06時27分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.