5129096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1228)

土壌    菌ちゃん畝

(859)

ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫

(1850)

玉ねぎ

(643)

ソラマメ

(395)

エンドウ

(747)

いちご

(417)

サニーレタス 高菜   ワサビ菜

(674)

チンゲンサイ

(489)

カブラ

(515)

大根

(746)

白菜

(118)

水菜

(43)

ブロッコリー

(728)

ネギ

(1044)

菊菜

(329)

キャベツ

(321)

ニンニク

(548)

にんじん

(539)

ニガウリ

(392)

キュウリ

(448)

トマト

(861)

ナス

(668)

モロヘイア

(28)

コーン

(280)

唐辛子

(522)

じゃがいも

(389)

枝豆 黒豆

(300)

インゲン  ささげ

(429)

うり  すいか

(498)

ごぼう

(227)

しそ

(463)

ホウレンソウ

(21)

サトイモ

(561)

かぼちゃ ズッキーニ

(351)

さつまいも 空心菜

(425)

ショーガ

(84)

山芋

(452)

計測

(2923)

アスパラガス

(192)

らっきょとあさつき

(1045)

ニラとみつば

(923)

ルッコラ コリアンダ バクチ

(265)

バセリ  山椒

(487)

ぶどう  庭の花  木  メダカ

(1415)

サラダ菜

(15)

小松菜

(77)

落花生

(138)

オクラ

(519)

しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺

(739)

神社  ため池  樹木

(51)

雲   晴   空模様   天候

(141)

宇宙  月   太陽   惑星

(18)

気象データ   年と月の日の 数字   グラフ

(26)

温室  細菌  病気

(29)

水くみ  雨量  水路の動き  バケツの水の状態  水と栄養と雑草とり

(28)

お気に入りブログ

カラス除けのため、… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に国民の…
春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.18
XML
カテゴリ:じゃがいも








2020年
01月01日 じゃがいも 雑草とりしていたら じゃがいも 芋がでてきた
02月29日 じゃがいも 納屋ののこり物のくずいも また 畑に移動して植え付けた
03月08日 じゃがいも もみがらかけている  まだ 下のほうだなあ
03月14日 じゃがいも もみがらの下から すこし芽でてきている
03月20日 じゃがいも もみがら かけただけ これだと 無理かな ??
03月29日 じゃがいも 発芽してきたのかな どうも はっきりしないな
04月11日 じゃがいも 発芽したのが 枯れている もみがらでは 無理かな
05月06日 じゃがいも 雑草とりしていて じゃがいも出てきた
05月09日 じゃがいも もみがら かぶせたままで栽培してみている なんとか かんとか
05月17日 じゃがいも その後も 茂ってきている もみがらでも 育つものだなあ
05月31日 じゃがいも もみがらでも 育っている そろそろ収獲できるかな
07月05日 じゃがいも もみがらのみで 栽培したが ちゃんと 収獲できた 土は不要なり

秋のじゃがいも
11月01日 じゃがいも あちこちに生えている m-08 m-07 m-06など たくさんある
11月20日 じゃがいも 葉もよくしげってきている 葉が枯れたら収獲できそう
12月04日 じゃがいも 葉は元気なり 霜がおりたら 枯れてしまうが まだok
12月11日 じゃがいも すこし収獲をしておいた  まあまあだなあ
12月24日 じゃがいも 残りも収獲しておいた 

2021年
02月19日 じやがいも そろそろと思い m-06の畝の1つに植え付けておいた
02月27日 じゃがいも 追肥で鶏糞をばらまいておいた
03月12日 じやがいも まだ 発芽してこないなあ  4月くらいになるのかな











ジョー・バイデン      おべんきょうその051

日本との関係

2016年8月15日、
ペンシルベニア州での演説で
当時日本などの核保有容認論を展開していた
共和党大統領候補ドナルド・トランプへの批判のために
「(日本が)核保有国になり得ないとする日本国憲法を、
私たちが書いたことを彼(トランプ)は知らないのか」
と発言。
アメリカ政府の要人によって、
アメリカによる日本国憲法の起草が強調されることは異例である[192]。

2020年アメリカ合衆国大統領選挙戦中、
バイデン陣営が
任天堂のゲーム機「ニンテンドースイッチ」向けのゲーム
「あつまれ どうぶつの森」の中に
「選挙本部」を設置した[193]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.18 05:05:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X