4985772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雑草堆肥 New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2022.10.06
XML











2021年
03月06日 庭のみょうが 発芽は まだなり 来月には 発芽してくる予定なり
04月10日 庭のみょうが やっと 発芽してきてている いつもとおりなり
04月26日 庭のみょうが 大きくなってきている
05月01日 庭のみょうが すくすくすくと 育ってきてている
05月05日 庭のみょうが でかくなってきているなあ
05月07日 庭のみょうが その後も おおきく どんどん伸びている
05月14日 庭のみょうが どんどん おおきくなりだして 見事なり
05月21日 みょうが どんどん おおきくなった 茂ってきている
06月01日 みょうが 鬱蒼と茂ってきている 来月には花芽ででくる予定なり
06月06日 みょうが 背丈も かなり おおきくなってきている 栄養は十分である
06月27日 みょうが まだ 花芽でてきていないなあ やや 遅いかも
07月10日 みょうが 花が咲いてきている いよいよ 収獲できそうだなあ
07月11日 みょうが 収獲をしておいた
07月18日 みょうが 花芽が どんどん できてきている にぎやかなり
07月25日 みょうが その後も 花芽 たくさん でてきている
08月01日 みょうが 花芽 大量に生えている  たくさんあるなあ
08月31日 みょうが 2個 収獲しておいた
09月01日 みょうが 花芽 たくさん 残っている
09月05日 みょうが またまだ あちこちにある
09月15日 みょうが まだ あちこちに 残っている
09月30日 みょうが 2本 収獲しておいた まあまあ よし
10月03日 みょうが 10月もまだある いいなあ みょうが
10月05日 みょうが 今月はまだ 無事だなあ
10月10日 みょうが 花芽 また でてきている
10月15日 みょうが また 3個 収獲しておいた
11月05日 みょうが 枯れてきつつあるのでばっさり倒しておいた

2022年
04月15日 みょうが 発芽してきている
04月24日 みょうが すこし 伸びてきている まあまあかな
05月01日 みょうが かなり 大きくなってきている
06月01日 みょうが どんどん おおきくなってきている
07月01日 みょうが いつもの場所で いつもとおり 茂ってきている
07月15日 みょうが 花芽 とんどん でてきている 大量にでてきいる
07月30日 みょうが また 収獲をしておいた  たくさんある
08月10日 みようが まだ のこっている まあまあだなあ
09月25日 みょうが そろそろ 葉が枯れてきているのもあるなあ














八幡 和郎     お勉強   その019

主張

著作

単著


『本当は謎がない「古代史」』
(ソフトバンク新書、2010年11月)

『世界の国名地名うんちく大全』
(平凡社新書、2010年12月)

『愛と欲望のフランス王列伝』
(集英社新書、2010年12月)

『本当はかなり偉い? この国の総理たち』
(ソフトバンク新書、2011年4月)



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.06 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[ぶどう  庭の花  木  メダカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.