5005247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

スイカに続き、今度… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.05.06
XML









2022年
01月01日 めだか ひさしぶり バケツの水面にいた さむいので じっとしている
01月20日 庭の布袋あおい  冬でも元気で 越冬中  今年は 無事で越冬できるかも
02月06日 庭の金魚 最近は 上の方で 昼になると 泳いでいる
03月06日 布袋葵 残っているのは茶色になっているが緑のものも部分的にある 生きてるかな
03月20日 針子 暖かくなって 表面にでてきて泳いでいる やや 大きくなっている
04月17日 庭のめだか やや ぼーとしているのが上にいる あまり うごいていないな
04月24日 庭のメダカのほていあおい 越冬はしたが 再生せず これは 捨てよう
05月01日 庭のメダカ 5月になって 上のあたり 泳ぐようになってきている
05月03日 ほていあおい hcで新しいのを買ってきて バケツにいれておいた
05月25日 めだか メスの腹がぽってりとしている  太っているなあ
07月20日 庭の銀魚 5つのバケツの右端にいたが いつの間にか4つ目に また3つ目に移動
08月10日 庭のメダカのバケツの中のホテイアオイ 花が咲いてきている  綺麗だな
09月25日 庭のメダカのバケツの中の 藻 松藻の花がさいている 小さいが綺麗な花だな
10月01日 庭のメダカのバケツの中の ホテイアオイ 小さいのが 増えて賑やかなり
11月25日 庭のメダカのバケツの中の ホテイアオイ 増えて増えて 一杯になってきてている

2023年
02月02日 庭のメダカのバケツ 布袋あおい たくさんあったが -3cの気温で枯れてしまった
03月15日 庭のメダカ バケツの中にいるが 下の方だなあ 越冬して肥えている
03月19日 金魚10匹 買ってきて バケツにいれておいた
03月20日 あたらしい 布袋の今年のもの 買ってきた バケツにいれておいた
03月21日 今年も 黒のメダカ10匹 買ってきて バケツにいれておいた
03月22日 今年は ひめだか 新しく 10匹 買ってきて バケツにいておいた
04月01日 昨年のメダカ おおきいのはいるが あまり上にあがってこないなあ
04月30日 ヒメダカ 用心深く あまり 上にあがってこない すぐに隠れるなあ
05月01日 黒メダカ10匹  こちらも あまり 上に上がってきていない すぐに隠れる










勾玉    お勉強  その012

参考文献

藤田富士夫『玉』ニュー・サイエンス社、1989年。

小林美元『古神道入門』評言社、1998年11月。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 19:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[ぶどう  庭の花  木  メダカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.