4996841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ころたんに実が・・・ New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.23
XML
カテゴリ:ソラマメ








2023年
01月01日 そらまめ その後も霜でやや 先が 弱ってきているかな 寒いなあ
01月10日 そらまめ 寒さに強いはずだけど 葉が部分的に枯れている 寒いぞ 寒いぞ
01月20日 そらまめ 寒いので 弱っているが なんとか かんとか しのいでいる
02月02日 そらまめ その後は まあまあ 元気になってきているかな
02月20日 そらまめ まだ 寒いなあ  雨水になったけどねえ まだまだなり
02月22日 そらまめ まあまあ 元気かな
03月01日 そらまめ その後も まだ やや寒いので 葉もちぢこまっているなあ
03月03日 そらまめ 雨がふってくれれば もっと 成長してくれるかな 
03月05日 そらまめ それなりに 元気かな 雨がふってくれれば 成長するけとねえ
03月10日 そらまめ 花芽 ついてきているなあ これから これから
03月13日 そらまめ 花芽 どんどん ついてきている
03月15日 ソラマメ 花の開花してきている 花芽 たくさん でできている
03月17日 そらまめ 花がどんどん 咲いてきている まあまあ 元気だなあ
03月25日 そらまめ 花が賑やかになってきている たくさん花が咲いている
03月30日 そらまめ 花は賑やかになって どんどう 咲いてきている
04月01日 そらまめ 花だらけになっている   そらまめも 満開だなあ
04月05日 そらまめ ひもで 固定をしておいた  支柱に囲んでおいた
04月06日 そらまめ 花の開花して そろそろ 実もつきだしてきている
04月10日 そらまめ 実が すこし おおきくなってきつつあるなあ
04月20日 そらまめ 実が膨らんできている でも まだまだ 時間かかりそう
05月01日 そらまめ その後 実は ふくらんできつつある  まあまあだな
05月05日 そらまめ 膨らんできている  そろそろ 収獲できるものもでてきているかな
05月10日 そらまめ すこし 実を収獲をしておいた  まあまあだなあ
05月20日 そらまめ 実がどんどんついている どんどん 収獲していこう
05月29日 そらまめ また 収獲をしておいた

秋のそらまめ
10月05日 hcで そらまめの種をかってきておいた
10月16日 g-09の畝に 種まきしておいた  とりあえずは 予定とおりやっておいた
10月18日 そらまめ 普通は8割くらいの発芽となる  28個まいたが どうかいな
10月26日 そらまめ 種まきして10日すぎた  まだ 発芽はしてこないなあ
11月10日 そらまめ 発芽してきている  まあまあ なんとか なるものだなあ
11月15日 そらまめ 発芽しているのは 20/28である  まあまあ 発芽している
11月30日 そらまめ なんとか 20本あれば 良し  これから 生育していくだろう
12月05日 そらまめ 21本の苗  まあまあ 無事に 生育してきている
12月10日 そらまめ 苗は まあまあ 元気になってきている 22本がある
12月20日 そらまめ その後も苗は 無事に 生育してきている

2024年
01月30日 そらまめ その後も まあまあ 生育はしてきている 良し
02月20日 そらまめ まあまあ 生育してきている そろそろ花芽もできてきている
03月01日 そらまめ 元気である  これから どんどん 生育していきそう
03月05日 そらまめ 花芽もでてきている まあまあ 順調だなあ
03月10日 そらまめ 花芽はほぼ でてきている でも まだ ないのもあるなあ 色々
03月15日 そらまめ 花芽 どんどん さいてきている まあまあ 元気だなあ
03月20日 そらまめ 花は 満開なっている  なかなか 花さがりになっているのは良いなあ
04月10日 そらまめ 花だらけ にぎやかになってきている まあまあだなあ
04月20日 そらまめ 実が どんどん ついてきている  まあまあ 予定通りなり
05月05日 そらまめ 実がたくさんついてきている 収獲は 5月中くらいで いけそう
05月15日 そらまめ 実がおおきくなってきている  そろそろ収獲できそうだなあ
05月17日 そらまめ 実は たくさんある  そろそろ 収獲できる
05月20日 そらまめ 茎も倒れてきている 実も茎が倒れているので 収獲していこう









Uber Eats    おべんきょう その032

テレビ番組[編集]

カンブリア宮殿 急成長を遂げる飲食業界の黒船
知られざるウーバーイーツの舞台裏
(2021年1月14日、テレビ東京)- ウーバーイーツ 日本代表 武藤友木子氏出演[46]




はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 03:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.