5009745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

インゲンに新たな花… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.06.29
XML











ひょうたん    ひさしぶりに 買ってきておいた

2024年
04月10日 ひょうたん 千成のもの 1本 75円 買ってきた  庭の端っこに植えてみよう
04月20日 ひょうたん 柿の木の根元に 植えておいた となりとの境界線となってくれるかな
05月01日 そのご ひょうたん 無事に 成育している
05月10日 このひょうたん 二階まで のばしていこう
05月20日 紐で 二階まで 誘導していこう  ついでに横にきゅうり ささげも植えておいた
05月22日 ひょうたん  伸びてきているなあ  蔓が しっかりと 紐に巻き付いているなあ
05月30日 ひょうたん 庭のもの ただいま 2mくらいになってきている  まあまあ
06月01日 ひょうたん   蔓は 2本になって 紐に のぼってきつつある
06月05日 ひょうたん 2本目の物は 畑に 植えてみた これは 1mのままで動かず
06月07日 ひょうたん 家の庭のもの 2.5mくらいに 枝分かれする蔓が でてきている
06月10日 ひょうたん  その後も どんどんと 伸びてきている 元気なり
06月20日 ひょうたん 二階まであがっきつつあるなあ  まだ 実はできていないな
06月22日 ひょうたんのつるは 二階の窓まで 上がってきている 元気なり
06月25日 ひょうたん 3mくらいは 伸びてきている  









除草剤    おべんきょう その032

作用機序による分類

脂質合成阻害(非ACCase 阻害)【HRAC分類N】チオカーバメート系、クロロ炭酸など。チオカーバメート系除草剤は、土壌処理剤としておもに一年生イネ科雑草に対して、より除草効果を発揮する。VLCFA の阻害により効果を発揮するため、そちらに分類されることもある。





はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 03:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[ぶどう  庭の花  木  メダカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X