3611809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML




こんばんは~星



今朝は寒かったですね~ショック

あまりの寒さにヒートテックのカットソータートル着て仕事行ったんやけど

動いてたら汗かいちゃった…雫

こーゆう時に、油断すると風邪ひくんだよね~

気を付けないとねぐー



でも! わたしにはビタミンCっていう強~~い味方が!

わたしが飲んでるんは、クロネコスミコさん に教えてもらって知った

iHerb(アイハーブ ) の、エスターC

カプセルでかいから、慣れるまでは大変やったけど…(笑)

エスターC と一緒に 鉄と、コエンザイムQ10 も飲んでるからか

体調は( おとといみたいな油摂り過ぎな胃痛は別として… )バッチリ。

以前はすぐに喉から風邪引いてたのにね~~(^^ゞ

そういえば…、糖質制限を始めてから風邪引いてない! 

なんか、うそみたいですうっしっし

きっとこのブログをのぞきにきてくださってる方は同じじゃないかなぁ??



わたしの場合、元が弱すぎたから…(^^ゞ

糖質制限に加え、栄養もプラスしていってるのが

良い結果を生んでるんでしょうね~どきどきハート

これからも続けていきますね~




それでは今日のごはん食事




今日のお昼ごはんは、木綿豆腐にトップバリュのキーマカレーをかけて

同じくトップバリュにゴーダチーズをかけて焼きました~スマイル

あとはアボカドとトマトのサラダと、大根おろし&しらす。



 __   




そして夜ごはんは、肉豆腐、温泉卵、大根おろし&しらす。



  __   




今日の温泉卵は、ちょっと長く浸けすぎて

黄身がかた~くなっちゃった…(>_<)



それから… 

さきほど、糖限郷さんの タイムセールのチョココロネ 3個がGET出来たので

お得に選べる低糖質スイーツセット と、鈴鹿抹茶のおからブッセ も一緒に注文しましたちょき

うれしいなぁ~  楽しみに待ってよ~っと音符




今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>





   ●糖質制限生活371日目● 




*【今日の朝】測定 

■今日の体重………45.9kg ( 昨日から+0.4kg・ダイエット開始から、-16.6kg )


■今日の体脂肪率…19.9% 


■今日のBMI……18.6




■今日の食事



【朝】    ごぼう茶
       うす揚げチップス 2枚分( 粉チーズ+グルメスパイス )
       目玉焼き
       ポールウインナー炒め
       糖限郷チョココロネ


【昼】    豆腐カレーチーズ焼き ( 木綿豆腐・トッブバリュ80kcalキーマカレー・ ゴーダチーズ )
       大根おろし&しらす
       アボカドとトマトのサラダ ( ゴマドレ )
       飲むハーブ酢 豆乳ヨーグルト風      


【夜】    肉豆腐 ( 牛肉・豆腐・糸コン・えのき・ネギ )
       失敗して硬くなった温泉卵 ( だし醤油 )
       大根おろし&しらす      


【間食】   コントレックス
       サプリメント
       炭酸水レモン
       アトキンスバー 1本 ( ナッツゴロゴロのやつ )
       糖限郷 おからシフォン        
       



■今日の運動


      ドローイン

      踏み台昇降運動  ( PM4:10~ )  50分 ( 高さ15cm)


      

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 20:25:11
コメント(6) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.