3611829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.19
XML




こんばんは~星




今朝も寒かったですねー雫

こちらでは夜中、雹かあられかが降ったみたいです雨

寒くって布団から出て見ることはしなかったんやけど

雨戸に思い切り豆まきしてるような音ですごかったよー!

今日も天候が荒れてたような感じ?

時々急に真っ暗になって雨が降りだしたりと、変なお天気でした。




今日は予定通り、おばばちゃんの鍼送迎へ。

送った後でヨーカドーでブラブラしたのでいつもよりも歩けたかなスマイル

その後、ユニクロに移動して家用のフリースを鏡の前であわせてたら

知らない奥様が ( 後で聞いたら67歳でした ) 、真後ろに立ってらしてビックリ~目

あ、ごめんなさいー と避けたら

あの~、この色どう思います?? って聞かれて(^^ゞ

暗いエンジ色のタートルネックのカットソーを持ってらして

明日京都に旅行に行かれるそうで中に着ていくのを探されてたそう。

わたしは、コートとかの色が暗いならこれはちょっと地味かも。と言うと

実はこっちのと悩んでたの~ と綺麗な濃い色のピンクのを取ってこられました。

顔写りがそっちの方が良かったので

ピンクの方がお顔が明るく見えてイイですよーオーケー

あ、でも店員さんに聞いた方がイイかも… と言ったんですけど

やっぱりこっちにしよう!とピンクを選ばれました。




わたしユニクロではなんでか、よくおじちゃんとかおばちゃんに話しかけられるの。

おばばちゃんに、ランチ中にその話をしたら

あんたは話しかけやすそうな顔してんねんわー 

年寄りには明るい色を薦めて正解やで~ ってうっしっし




ちなみにわたしは、セールのとこにあった

ブルーの千鳥格子のフリースのSサイズを、1290円で買って帰りました~

家で家事する時にはもってこいですグッド

セールのとこって去年とかの売れ残りやからだいたいSサイズばっかし。

太ってた頃はSサイズなんてとんでもなかったんで、買えなかったけど

痩せてからはセールのとこから探せるから楽しくって音符

安く買えるとその分を他に回せるもんね~~~オーケー




さてさて今日のごはんは、写真は無いけど朝ごはんから。


低糖工房さん で注文していた

低糖工房 糖類ゼロシロップ ( メープル風味 )

低糖工房さんの低糖質クロワッサン

昨晩届いたのでさっそく朝ごはんに食べてみました。




低糖工房 糖類ゼロシロップ ( メープル風味 ) はシナモン食パンに付けて。

糖質は100gあたり0.9gひらめき

ジュレのようなどろっとした感じで食パンにのせてもしみ込まず

味もけっこうしっかりとメープル風味だったのでおいしかったですちょき

これがあれば自分で焼いた大豆粉食パンも怖くないかな~(笑)






低糖工房さんの低糖質クロワッサン

クロネコスミコさん がよく食べてらっしゃるので

いつか買ってみたいと思っていました。







冷凍のままレンジで温めたら、ふんわかおいしいクロワッサンに。

どちらかと言うと、低糖工房さんのはパンタイプのクロワッサンですねグッド

なんか懐かしくなって、以前買ったことのある

ふすまベーカリーのクロワッサン も食べたくなりましたどきどきハート

ふすまべーかりー さんのは、どちらかと言うとサクサク系かな~








そしてお昼ごはんは、またもや外食…食事

しかも2週間前と同じお店で同じメニュー泣き笑い



 __  



 __  




なんかね、胃とお腹がぽっこりになってきて

ちょっとヤバい感じ~~雫

これは明日の体重測定が恐怖だわ…

めちゃくちゃ増えてそう~





今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>





   ●糖質制限生活393日目●




*【今日の朝】測定 

■今日の体重………46.5kg ( 一昨日から±0.0kg ・ ダイエット開始から、16.0kg )


■今日の体脂肪率…21.6% 


■今日のBMI……18.9




■今日の食事



【朝】    ごぼう茶
       目玉焼き
       うすハム
       シナモン食パン ( メープル風味シロップつけて)
       低糖工房 クロワッサン 1個


【昼】    《外食》ランチB


【夜】    マルサンアイ 豆乳飲料 バナナ+緑効青汁
       ローストアーモンド
       

【間食】   コントレックス
       サプリメント





■今日の運動

      ドローイン

      踏み台昇降運動             0分 ( 高さ18cm )

      

      

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.19 20:22:06
コメント(10) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.