3611804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.30
XML

こんばんは~星


今日は朝からお昼前までは、土砂降りの雨でした雨
せっかく マルサンアイ 豆乳飲料バナナカロリー50%オフ 買ったし
蒸しパンをつくろうと思ってたんだけど…
それよりも、冷蔵庫に入れていた残りのいちごを使い切りたくて
いちごヨーグルトムースをつくりました~音符
レシピは、こちらを参考に、ちょいとアレンジひらめき
        ↓↓
Cpicon ふんわり~♪いちごのヨーグルトムース by オレンジリング

ヨーグルトは、100gではなく300gくらい入れました(笑)
砂糖の代わりに、シュガーカットゼロ を15g。
さっぱりしていてとってもおいしい~ピンクハート


__  



横に写ってるクラッカーは、iHerb で買った、ルナノリクラッカー です。
糖質制限用ではないんやろうけど、クラッカー系が食べてみたくなり買ってみましたスマイル
なんともいえない不思議な味で好みが分かれるところですが
わたしは食感がおもしろくて好きかもです(笑)



お昼ごはんは、糖質0g麺 でカレーうどんと、ビッケベーグル ふすま栗あんパンにしましたラーメン


 __ 



糖質0g麺 を探しても、どこのスーパーでも出会えなかったので
増税前に…と、送料かかったけど楽天で買ったんですよ~(>_<)





こんなにも売ってないってことは
( 少なくとも、わたしのまわりのスーパーでは売ってない )
糖質制限してる人が、かなりいるってことなのかな~??



夜ごはんは、昨日の牛ヘレの半分をステーキにしたのと
ポトフと、小麦ファイバーのパンケーキバナナ風味グッド


 __



バナナ風味のパンケーキは、昨日の蒸しパン生地 でつくりました(*^^)v
マルサンアイ バナナ豆乳飲料 カロリー50%オフ のおかげでほんのりバナナ味きらきら
便利でイイね~~ピンクハート


今日も、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>



  ●糖質制限生活524日目●

*【3月30日の朝】測定 
■今日の体重………46.6kg ( 昨日より-0.3g・ダイエット開始から-15.9kg )

■今日の体脂肪率…18.5% 

■今日のBMI……18.9

■今日の食事

【朝】    紅茶
       目玉焼き
       薄ハム 2枚
       小麦ファイバー蒸しパンバナナ風味 4個・ホイップ

【昼】    糖質0g麺でカレーうどん
       ビッケベーグル ふすま栗餡パン

【夜】    牛ヘレステーキ
       キャベツ千切り
       エノキ焼き
       ポトフ
       小麦ファイバーパンケーキ ( ウォールデン農場のパンケーキシロップ

【間食】   iHerb エドワード&サンズ、オーガニックココナッツフレーク
       iHerb ルナノリクラッカー
       いちごヨーグルトムース♡


【寝る前】  水
       サプリメント
    
【運動】   ドローイン
       
       踏み台昇降運動 ( PM :〜 ) 0分…………高さ18cm

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.30 18:54:37
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.