1667826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.25
XML
カテゴリ:バンブ-ハウス

    平成25年7月25日 木曜日

きょうの旧暦 6月18日 大安/大潮

竹風庵のいま 7

竹製ムシロ 蚊帳とGIBed

 CIMG5146 竹風庵 竹製むしろ ブログ投稿.jpg

 竹製ムシロ 蚊帳とGIBedで畳間に模様替えしたところ。右側は竹製ムシロ。ごつごつして感触はあまりよくありませんが通気性が良く夏の夜の寝具としては快適です。慣れるのに時間が必要。

 

CIMG5066 竹風庵 蚊帳 ブログ投稿.jpg

 森の中では蚊、ブヨ、毒虫がいるので蚊帳は必需品です。一人用蚊帳を吊り折り畳み式ベッドで夏の夜を過ごします。GIBed(米軍仕様)は軽量かつ頑丈で持ち運びに便利です。収納も申しぶんなく場所も取らない。この品は入手困難。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.25 11:41:20
コメント(0) | コメントを書く
[バンブ-ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.