1673239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.03
XML
カテゴリ:熱帯花木 自然

平成2713日 土曜日

きょうの旧暦 1113日 大安/中潮/ 那覇市  日の出7:17  日の入17:50

佐藤錦の旬の味を求めて!

山形サクランボの旅 16 

庄内 美林美田の快適なバス旅

 

山形県の酒田市の隣町 遊佐町、吹浦、象潟までの旅程。この日は沖縄の冬を思わせ雨模様。車窓からは霧に煙る鳥海山を左に見ながらバスの旅は続きます。

遊佐町では道の駅鳥海 「ふらっと」 に立ち寄りしばし店内をぶらぶらする。庄内浜の美味しそうな天然岩カキに生唾ゴクリ。みどり豊かな田園風景の中に海の幸 山の幸があり快適旅でした。


20150103blog  CIMG6745遊佐町 道の駅鳥海ふっらと.jpg

20150103blog  CIMG6746庄内観光マップ.jpg

20150103blog  CIMG6747天然岩カキ.jpg

20150103blog  CIMG6748天然岩カキ タグ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.03 11:48:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.