1673155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.10
XML
カテゴリ:熱帯花木 自然

平成27110日 土曜日

きょうの旧暦 1120日 赤口/中潮/ 那覇市  日の出7:18  日の入17:55

佐藤錦の旬の味を求めて!

山形サクランボの旅 20 

帰 路


田植えの終ったどこまでも続く庄内平野の田園地帯をバスの車窓から眺めながら一路南に進みます。秋の収穫期の稲穂が垂れる一面の金波も見たいものだと勝手な想像を巡らしている自分がいます。

 羽田空港までの小一時間のフライト。空港上空から夕闇に浮かぶスカイツリーの尖塔がぼやけています。羽田から二時間半でわした島 オ・キ・ナ・ワ につきます


山形サクランボの旅はここでおしまい。


山形旅行(一木会) 030車窓  20150107blog.jpg

車 窓


山形旅行(一木会) CIMG6927庄内空港 山形県 帰路 blog.jpg

山形県 庄内空港 帰路


山形旅行(一木会) 041 スカイツリ- 機内 帰路 20150107blog.jpg

スカイツリ- 機内 帰路







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 11:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.