221537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

February 16, 2024
XML
カテゴリ:だまって読め
今日放送の「ザワつく!金曜日」で。
立教新座高校に進んだという、
長島一茂が中学時代偏差値60とか言って、
周囲が「頭いい」とかいっていたが・・・。
どの辺が頭がいいのかわからない。

自分は楽をしたかったからランクを2つ下げて高校受験したけれども。
周囲の連中の偏差値は70位だったし、
ソイツラにとっては立教新座なんて「滑り止め」でしかなかった。

大学入試は1度失敗したけれども。
浪人中の偏差値は基本的に70前後(数学除く)、
受けた入試模試すべてで成績優秀者一覧冊子に掲載。
得意科目の物理の偏差値は「最低」でも73位。

・・・。
なんで、60が頭いいのかわからない。
なんで、たかが60で自慢できるのかわからない。

ではこれで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2024 08:40:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[だまって読め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.