3797223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2012年06月24日
XML
カテゴリ:アメリカ

ニューヨークシティに行ってきました。

今回はとくに観光したい場所もないので街中をぶらぶら目的で行ってきました。

対岸にある日本スーパーマーケットのミツワまで車で移動です。

DSC01384.jpg

日本と違ってカーブも少なく快適です。

ミツワからマンハッタンのポートオーソリティー・バスターミナルまでシャトルバスが出ています。

片道3ドルで乗ることができます。

車でマンハッタンに入ると12ドルもTAXを払わないといけないのでこちらのほうが安上がりですし便利です。

マンハッタンは駐車場も高いですし。

なにげなくとったニューヨークの風景です。

ビルの谷間かららのエンパイアステートビルです。

DSC01386.jpg

DSC01387.jpg

ここではサラべスキッチンのジャムとよばないでいわれるジャムを購入しました。

高級スーパーでどれを買ってもいい品物です。

DSC01389.jpg

DSC01390.jpg

歩行者用の信号機はこんな感じです。

信号を守らない人が多いです。

DSC01391.jpg

DSC01392.jpg

DSC01394.jpg

世界一大きい庶民のデパートと言われるメーシーズです。

DSC01395.jpg

地下鉄の入り口です。

DSC01396.jpg

ポートオーソリティーターミナル内にあるオブジェです。

DSC01397.jpg

帰りにミツワにてとんかつならぬビーフかつを食べて帰りました。

DSC01402.jpg

ミツワからのマンハッタンの風景です。

DSC01400.jpg

DSC01398.jpg

DSC01399.jpg

DSC01401.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 12時36分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.